無料カウンター no title | little things

little things

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ABOUT A GIRL
RECOMMENDED
POWERED

07.25.2010 @


C♥0  T♥0

09.08.2009 @ 00:37
no title

小さな願い事があった
誰にも言わなかった願い事

でもずっと夢に見てて
それだけで幸せだった

他は何も要らないって
何もかも捨ててもいいって信じてた
だからそれがいつかいつか叶うって信じて

いつかいつか叶えてくれるって
君が叶えてくれるって夢に見て

でも崩れいった
音も立てず

もう何も痛まない
何も傷つかない

傷に傷を重ねても笑えば明日が来るから
忘れよう
忘れきれないなら心の片隅に受け止めるしかない


私の掌冷たいのかな
私の心冷たいのかな

気持ちは声をあげて泣くのに
心は佇んで明日ばかり見てる
今日を忘れたら明日が来るから
明日が来たら何とも無かったって言うんだよ
大丈夫だって笑うんだよ
君は強くなるんだ強い子になるんでしょって心は私じゃないみたいに気持ちの背中を押す

私は温かい人になりたい
誰かの幸せ守れる
温かい愛持ちたい

でも心と気持ち繋がらない
別々の生き物みたい

私になりたい
私に帰りたい
C♥0  T♥0

07.25.2010 @

C♥0  T♥0

COMMENTS

COMMENTS




 

TRACKBACKS

TRACKBACKS

http://little-things.jugem.jp/trackback/202