無料カウンター little things

little things

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ABOUT A GIRL
RECOMMENDED
POWERED

07.25.2010 @


C♥0  T♥0

07.25.2010 @ 01:44
no title

気のせいだって思ってたけど
気のせいじゃないのかもしれないって思う時が時々ある
C♥0  T♥0

06.14.2010 @ 19:09
no title

理想と現実
希望と現実
C♥0  T♥0

06.09.2010 @ 20:27
no title

季節は夏へと流れる
大好きな季節だから
みたいものも
したいこともたくさんあるのに
もうできないのかな
何回も流れているのに
また来年もって心の片隅で願い事してたから
さみしいよ
C♥0  T♥0

02.08.2010 @ 02:47
あなたは

なんだか少しだけ。 遠くに行っちゃったような気がする。 いつかわたしのことも忘れちゃう気がする。 面倒になって、要らなくなって、忘れちゃう。 そんなのは嫌だよ。 頑張らなきゃ、頑張らなきゃ。
C♥0  T♥0

01.08.2010 @ 03:19
正誤大人

大切な物だから自由に
正しいが、間違った大人の答えが脳裏を過る。
そんな風に思う程、寂しさには強くない。

でも、どんどんあなたは私に光を見なくなっている気がした。

一緒に居たいのに。
一緒に生きて行きたいのに。

でも、苦しい時間が永遠に消えるのかと思えば痛さも甘い味になるのかもしれない。
今は苦く塩っぱくても。

誰も知らない独り言。
守ると決めて、進むと誓って。
明日と明後日と続く時間に強い心を作って微笑み続ける。

本当の声なんて永遠に伝わらない。
もうかすれて誰にも聞かせることも出来ない。

苦しみと幸せのどちらかなら、苦しみを知りたいと思う。
違う苦しみだけど、苦しい味は知れるから。

いつか気付いてくれるでしょう。
知ってくれるでしょう。
抱きしめてくれるでしょう。
幸せという名の貴方が。
私は私らしくいつまでも生きていくよ。
C♥0  T♥0

12.20.2009 @ 03:05
何もかも

消えてしまえばいい。 私はもういらない。
C♥0  T♥0

10.01.2009 @ 04:24
no title

やりきれない気持ち
私が悪いことだってわかってる
でもただ愛に包まれたいだけだよ
ずっと知ってくれないのかな
きっと
たぶん
いつか離れていくのかな
C♥0  T♥0

09.24.2009 @ 23:03
もしもね

私が明日世界から私が居なくなったら
居なくなるってわかってたら

紙いっぱいに
もうわかったよって笑っちゃうぐらい
「あなたを愛してるよ」って書くよ
C♥0  T♥0

09.08.2009 @ 23:52
no title

嘘つき
C♥0  T♥0

09.08.2009 @ 00:37
no title

小さな願い事があった
誰にも言わなかった願い事

でもずっと夢に見てて
それだけで幸せだった

他は何も要らないって
何もかも捨ててもいいって信じてた
だからそれがいつかいつか叶うって信じて

いつかいつか叶えてくれるって
君が叶えてくれるって夢に見て

でも崩れいった
音も立てず

もう何も痛まない
何も傷つかない

傷に傷を重ねても笑えば明日が来るから
忘れよう
忘れきれないなら心の片隅に受け止めるしかない


私の掌冷たいのかな
私の心冷たいのかな

気持ちは声をあげて泣くのに
心は佇んで明日ばかり見てる
今日を忘れたら明日が来るから
明日が来たら何とも無かったって言うんだよ
大丈夫だって笑うんだよ
君は強くなるんだ強い子になるんでしょって心は私じゃないみたいに気持ちの背中を押す

私は温かい人になりたい
誰かの幸せ守れる
温かい愛持ちたい

でも心と気持ち繋がらない
別々の生き物みたい

私になりたい
私に帰りたい
C♥0  T♥0
 1/21 >>